スニーカーのかみさまの飼い方

お化けをさがしに行って、スニーカーのかみさまを拾ったよ

丹一

7分 (3,677文字)

11 107

あらすじ

【妄想コンテスト「チョコレート」応募作品/_ofcl_evt_outline?e=150704】 ならびに。 ぽぽあっとさん「スニーカーの神様序章」[link:novel_view?w=24

シリーズタグ

感想・レビュー 12

はじめまして。阿賀野たかしと申します。スニ神様とのりたまこ、最近そこらじゅうで見かけるようになりました。わたしの背後に視線を感じる時があるのですが、やはり、それなのでしょうか。スニ神様、のりたまこの言
ネタバレあり
1件1件
ピンチに登場した彼は・・・。 はて、どこかで見たような。 う~ん、思い出せない。 あれ、何だこれ。 いつの間にか額に縫った後のような傷が・・気のせいかな。
1件2件
ふわふわんとしたキレイな色のイラストがすごく好き~♪ ワタクシもイラスト描くのは好きなのですが、色使いがヘタでたまにグロくなります; スキャナーを通すと色が変わってしまうんです、どうしたら良いのかなぁ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る