5分 (2,601文字)

20 144

あらすじ

妄想コンテスト「チョコレート」応募作品。 ならびに。 ぽぽあっとさん「スニーカーの神様序章」/_novel_view?w=24519083 Plamoさん「スニーカーの神様」[link:no

目次 1エピソード

感想・レビュー 22

最後まで読んで、やられたな、と。感服です。 思わず浮かんだ「暇を持て余した神々の遊び」。 いや、社長反省促してるし、仕事遊びじゃないし、ただまあこの手の平で転がす感が何ともたまらなくて、何事も全力で
ネタバレあり
1件
うぷぷ。最後の謝罪がたまりません。 期待されてのクラスチェンジ。 そこで対峙する初ピンチ。 やはり普段の仕事ぶりからサポートもきっちりと入れてもらえるのですね。 …という単純なお話ではなく… ひね
ネタバレあり
1件
スニーカーに、三万円も絡めて、のりたまこさんも(*^^*) とてもスピード感があって、どんどん読まされるほどに、するすら頭に、入ってきます。今回は少しギャグが抑え気味な気がしますが、オチが綺麗で、と
ネタバレあり
1件
もっと見る