スニーカーの神様はお呼びでない!?

スニーカーの神様って何だろう?

柊 永太(元:カイё)

コメディ 完結
4分 (1,918文字)

8 38

あらすじ

スニーカーの神様……それは願い事を叶えてくれる、ちょっとステキでとても迷惑な神様。 この作品はスニーカーの神様を扱った横展開作品です。 plamoさん・「スニーカーの神様」→[link:novel

感想・レビュー 10

この言葉遊び、懐かしいですね。 まさかのスニ神様、降臨。 コッ〇リさん的な儀式で、召喚できるんですね。 新たな発見がありました(笑)。楽しかったです。 戸未来 拝
ネタバレあり
1件2件
スニーカーの神様を呼び出せる降神術の秘技がここに……! てかそのゲームめっさオモロイわwww 1人ポエマーおるしww 凄いよね。スニ神の描き方ってこんな角度からも書けるのかってびっくりした。 この
ネタバレあり
2件
僭越ながらレビューをさせて頂きます。 って……儀式!? このゲーム、私も好きなんですけど! こんなのでかみさまを呼び出せてしまうなんて。 そしてお決まりの三万円。これ、もう固定金額ですか? 三万
ネタバレあり
2件
もっと見る