俺はスニーカーの神様

あの足を嘗め回したい。

アンマンマン

4分 (2,005文字)

15 56

あらすじ

「スニーカー」祭り参加作品。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

JKの靴を買い漁るスニ神様。 教師の風上にも置けない・・。 靴の値段も、3万から10万に跳ね上がってるし。 でも、実は・・・。 果たして全5話すべてを読んで、そう言い切れるのか。 この一連の作品は作
2件
変態です!確かに変態ですけど…… 途中までは「この人やっぱり何かやらかすのでは?」と疑ってかかっていました。 けれど、変態も極めるとこうなるんですね。 ある意味神の領域に達しているというか……え
ネタバレあり
1件2件
おお、さすがアンマンマンさん、素晴らしいショートショートですね! 足フェチヘンタイ教師が繰り広げる犯罪物語と思いきや、まさかのどんでん返し、なんとも美しいラストに繋がっております。 これぞ現代に生きる
ネタバレあり
1件
もっと見る