スニーカーの神様

そのスニーカーは────。

神月 一八

ホラー 完結
5分 (2,605文字)

17 43

あらすじ

愉快な仲間たちに巻き込まれて書いた短編です。 気軽に流し読んでやってください。 *No reproduction or republication without written permis

シリーズタグ

感想・レビュー 11

最後のオチ。 ファンタジーかと思いきや・・。 読者を引きずり込む流れるような描写に、 目が釘付けでした。 戸未来 拝
1件2件
レビュー失礼致します! 短いページ数ながら極上のミステリーを読破したかの様な、良い意味での『やられた感』を味わいました! いやぁ、本当にやられました! ドキドキしながらご拝読させて頂きましたが…こ
ネタバレあり
1件1件
初めてレビュー差し上げます。 てっきりどんなヘンテコ話が飛び出すのかと身構えていたら…… なんと、シリアス路線でお出でになった!ヽ(゚Д゚)ノ それにしても主人公、可哀想に…… 何とか冤罪にな
ネタバレあり
2件2件
もっと見る