400~スニーカーの神様~

ぽぽ久々の勢いだけシリーズ

森屋ぽぽあっと

青春 完結
14分 (8,375文字)

13 162

あらすじ

スニーカーの神様シリーズ ぽぽ久々の勢いだけシリーズ 時間ができれば大幅改修予定です。 リンクは工事中 表紙はフリー素材 illust by tpower1978 http://free-p

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

スニ神の青春モノ♪ とっても感動しました! 弟に負けた悔しさから、スニ神の誘惑に負けてしまう兄。 誰しも弱い部分はありますから、そんな隙間にすっと入り込んだスニ神は、禁断の果実に誘う蛇のようです。
ネタバレあり
1件4件
素晴らしいファンタジーだと思いました♪ スニーカーの神様、彼の正体は何?もしかしたら主人公の心に残った悪しき亡霊だったのではないでしょうか。 その影を払拭する、戦いの物語、主人公はランナーです! 美
ネタバレあり
1件1件
まさに「疾走」という言葉がふさわしい作品。 熱い想い。 兄弟の絆。 男の意地。 そういったものがギュッと凝縮されていて、あっという間に人々の心を駆け抜け、胸に熱いものを込み上げさせる。 スニ神様
ネタバレあり
1件2件
もっと見る