葉桜の夜、アイツと焼肉

超・妄想コンテスト「またね」参加作品

有月 晃

恋愛 完結
14分 (7,841文字)
【短編 No.5】衝動的にこんなの書き殴った作品。軽くラブコメかも。

3 67

あらすじ

 バイクに跨ってキーを捻り、エンジンをスタート。川沿いの桜並木はすっかり花弁を落として、葉桜が初夏の風に瑞々しい。  ヘルメットの下で深く息を吸い込むと、出会った頃のアイツの凛とした姿が脳裏に浮かん

感想・レビュー 3

ヘタレですね。男たるものここは男らしくスマホで恥ずかしい写真をいっぱい撮ってお家帰ってからそれを一人で…… あ、どーも、もぐらです。 スッキリした読みやすい文章で、大変サクサク読めました。 だんじょ
ネタバレあり
1件1件
あードキドキしました!どうする?どうするの?いいの?いかないの?と思いました。大人の男だなあ。
1件8件
ヘタレと言う名前のイケメンです!
1件4件

その他情報

公開日 2017/2/6