『またね』に関する推理

語り手の正体は?

空松かじき

3分 (1,414文字)

3 11

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第42弾 「『またね』という文章を使って書こう」 参加作品

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! おおっ!
ネタバレあり
2件
ここまで「またね」を深く考える人がいるだろうか。 確かに、曖昧な表現ではありますが、私たちのほとんどが何気なく使っています。 主人公の正体と彼女との関係が明らかになった時、微笑ましくほっこりといたし
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 『またね』の考察、楽しませて頂きました。 そういった考え方も、この短い言葉で出来るのかと驚きます。 なるほど……と読み進めると、予想外のオチ! 全てが繋がりま
ネタバレあり
1件
もっと見る