神様の気まぐれで

のりたまこシリーズに指一本だけそっと踏み込んでみました

ひなた桜

5分 (2,582文字)

11 85

あらすじ

/_novel_view?w=24484684 元々上記作品からたくさんの方々が色んな方向の物語を描かれ、その上にどれもこれも個性豊かなのに繋がっている面白さ!! それにそっと乗ってみた

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

生き物が命を授かる前には、こんな世界があるかもしれない。 何か神話を紐解いているような、摩訶不思議なお話です。 戸未来 拝
2件
あの鳥の出生の秘密がここに☆ 神の気まぐれの面白さと、けれどそれだけではない、鳥の【想い】に心を揺さぶられ、物語にどんどん引き込まれます。 あの子が、そこを選んで生まれてきた事実に感泣いたしました
ネタバレあり
1件
とうとう桜姫も入信してしまったのですね(笑 このお話は、 作者の人柄のように柔らかく温かな文章で紡がれて行きますが、実は、主人公が不幸と苦難から幸せを見出し、更に生きる目標と喜びを見出すという壮大な
4件
もっと見る