ちよこれいと

100文字で完結

藤白 圭

ホラー 完結
1分 (87文字)

19 139

あらすじ

妄想コンテスト:チョコレート参加作品 【概要】 ありきたり。 でも、西東さんに「アンタもやっちゃいなYO!」と言われて100文字参加。 ちょっと、面白いからこれから100文字参加。 続けよう。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

ありきたりって書いてあったから、 ありきたりのハッピーバレンタインだと思ったのに! なんてこと! なんで、ホラーに!! 届くといいですね、受け取ってもらえるかはまた別の話。
ネタバレあり
純愛ですね。 ピュアラブですよ。 ワシは食べたい派ですが、彼女は食べて欲しい派ですね。 食べて欲しい。 それが真の乙女心なのかもしれません。 え? 食べませんよ? いやぁぁぁぁ∑(゚Д゚)口に入れ
ネタバレあり
1件
この短さで背筋が凍ったわ! あれこれ想像すると、やたら怖くなる。 ダジャレ以上の純愛に、サブイボがたったわ(ΦωΦ)
ネタバレあり
1件
もっと見る