結婚とは案外悪いもんじゃない

あの時、俺たちの関係は一変した。

あまんちゅ

恋愛 完結
1時間55分 (68,630文字)
いつも応援してくださっている方、作品をご覧になってくださった方、ありがとうございます。

111 1,098

あらすじ

高校三年の高坂 純平は、幼なじみの高坂 美幸から衝撃の告白を受ける。その事を境に、二人の関係は大きく変わっていく。 それから7年後。二人の今を紡いでいく物語。 平成29年12月20日完結致

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

幸せになってほしいです

純平くんと美幸ちゃんがどうなっていくのかと思っていました。 純平くんと美幸ちゃんには一緒になってほしいと思いながら拝読させていただきました。 ストーリーの終わりの方に、あんなにも悲しいことが起こってし
ネタバレあり
1件1件
月9みたいな内容なんだと思ったら高校生の内容ですごい驚いた 男子と女子の結婚観というかそういうのがグサグサと交わる感じがいい あまり評価されてないのがこの作品の残念なところだと思う 頑張って欲し
1件