3分 (1,518文字)

3 23

あらすじ

いつか一緒に見た、桜の木。 虐めから護ってくれた… バカなウチでも、それは忘れねーよ。 毎年来てるんだからな。 ※ごめんなさい、適当ですm(__)m 暇潰しに書いただけなのでグチャグチャ

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

いい話ですね 僕の小説には感動シーン皆無なので参考にさせてもらいます
1件2件
一見、男勝りで気の強そうなケイ。 そんなケイなら虐められたって自分でやり返せそうだけど………一度精神的トラウマになると足がすくんで思うように動けないし、喋れなくなるんですよね。 だけど主人公は独りじ
ネタバレあり
1件
心無い人間もいれば、温かな心を持つ人もいる。 敵対視するものもいれば、見守ってくれているものもいる。 だからこそ、絶望の中でも足を踏ん張って生きていける。 彼女は一見、可哀想な立場にみえるが、実際
ネタバレあり
1件