思い出話

桜を見ると思い出す、王子様の話?

ひなた桜

恋愛 完結
15分 (8,759文字)

15 108

あらすじ

あの時見た王子様は とてもカッコよくて素敵で それでいてぶっきらぼうで勝手で でも私にとっては夢のような出来事でした あれ? でもあの人の正体はやっぱり……? 桜の木の思い出を巡る、そんなお話

感想・レビュー 3

独特の世界観と流麗な文章を堪能させて頂きました! それぞれの登場キャラが、しっかりと作り込んであり凄く良いですねぇ! 幼き日に「大人になったら結婚しようね」なんて、仲良しの女の子に求婚するというお
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 ミユキが可愛すぎて、悶絶しました(笑) 二分の一成人式は、子供を授かってから初めて耳にしました。 この子が十歳になったら、やってやろう。そう考えていた事を思い出
ネタバレあり
1件
二分の一成人式。 まだまだ大人には程遠い。 けれど、大人になる準備を始めていく御祝でもある。 そんな記念すべき日に出会ったのも運命。 ハルトの一途な気持ちも、彼女の天然さ加減も、全てが愛おしく、そ
ネタバレあり
1件