チョコを渡せない訳

tomete第三回 バレンタイン

和美

恋愛 完結
2分 (939文字)

3 9

あらすじ

古くは薬ともされたチョコレート。 栄養価が高く、甘くて美味しい事から、今も医療目的で食べることもある。 しかし、世の中にはチョコレートを食べてはいけない人々もいて……。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

足立君に誰一人チョコを渡せなかったって、どれだけガードが硬い部なんだろう(笑) そもそも気が散るって、足立君は女子に弱いのかなあと気になりました。 熱いチョコドリンクを渡しちゃったのは失敗だけど、熱
ネタバレあり
2件7件
駅伝部のエース足立君には女子マネさえ接触禁止! バレンタインのチョコを渡す方法は一切無いかに見えた。 そこで主人公はちいさな駅伝大会の給水係になったのを利用して掟破りの奇策に出た! まさかの要塞攻略
ネタバレあり
4件2件
足立君、怒ってないってことは……。 大成功じゃないかーヽ(*´∇`*)ノ 来月?じゃあリベンジでホワイトデー突撃の作戦結構だね! 今度はホワイトチョコで駅伝のたすき作ってあげるとか← なごみん
ネタバレあり
3件3件