桜とスニーカー

スニーカーか桜か 頑固者の儂は奔走する・・・

阿賀野たかし 出没、時々になります。

16分 (9,228文字)

5 166

あらすじ

健康促進のため、外出時には必ずスニーカーを履かなければならない法律ができました。罰則規定もあり、最悪、収監され禁固刑になります。主人公の「儂」は頑固者の割烹職人。桜満開の花見に行きたいが、スニーカーは

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

突拍子も無い設定と、主人公の魅力にぐいぐい引き込まれて、時にドキドキ、そしてニヤリとしながら読んでいました。 主人公のスニーカー嫌いの理由が判明してからは、切なくなり、悲しくなりました。単なる頑固お
ネタバレあり
1件
なぜスニーカーを履かないのか… その謎が解き明かされていきます。 切ないミステリーです。 スニーカーだけではなく、チョコレート、メガネ、奇妙な店…まだあったと思いますが、過去の妄想コンテストのお題
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 僭越ながらレビューさせて頂きます。 決まってしまった新たな法律。不平不満がでても、それを実行するしかない。 そんな中で、頑なに拒む主人公に惹かれました。 何故そんなに嫌がるのだろう?
ネタバレあり
2件2件
もっと見る