【私と僕の勇気】

初コミカライズ作品です!こまわり大地さん!ありがとうございます!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

15分 (8,656文字)

27 412

あらすじ

クリエイターplamoさんご主催のイベント『スニーカーの神様』にご出品させて頂きました! そして!この作品の中でクリエイタータッくんさんにご出演(?)して頂きました! そしてそして!この小説を私

感想・レビュー 13

元気がでました

踏み出す勇気、 言葉にする勇気、 なかなか難しいこのことを、 大丈夫だよ。と、 優しく語りかけてくれるおはなしでした。 ありがとうございました。
1件1件
なんて素敵なお話なのでしょうか。 「勇気」に踏み出す一歩の想いを こんなに優しい応援歌を 拝読することができて幸せです。 朝から笑顔になるお話に、僕の第一歩も踏み出していかなくちゃ。と 前を向くことが
(応援) 人の出会いが暖かいものであります様に 祈りたくなります。 素直で優しく 真面目に責任感を持って そんな人ばかりが損をする。 人を救うのは やっぱり人なのかもしれませんね。 出会いと別れ
もっと見る