亜神になって異世界へ ~気づいたらチート種族だった件~

貴族の少年に憑依したら覚えのない罪を責められて即追放。どうする、どうするよ、俺!

現在名無

ファンタジー 休載中
2時間2分 (73,031文字)
一章終了後に作品名を少し変更する予定です

323 494

あらすじ

 異世界の貴族の少年に憑依(?)した芦屋雅斗。  だが、覚えのない悪行の数々を責められて即勘当。  なぜかそのままの流れで弟子入りすることになる。  わからないことだらけの異世界で四苦八苦しながらも

感想・レビュー 1

まだ19ページなのにランキング10位……サイトが集計ミスったのかな? と興味本位で覗いてみて仰天しました。め、めちゃくちゃ面白い……! というか文章うまい! 疑ってごめんなさい! 本当にレベル高い

その他情報

公開日 2017/3/1