走馬灯ジャンパーは回さない

きみは自分が不幸だと思っていないか?

丹一

4分 (2,094文字)

8 56

あらすじ

【超・妄想コンテスト『ギリギリ』出展作品/_ofcl_evt_outline?e=150916】 神様はホットポテトを回すのか? 走馬灯ジャンパーが跳んだのは、彼女にプロポーズする瞬間だっ

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 8

世界にはたくさんの理論があるのですね…幸福についての理論…多くの人間が幸福を求めて研究し…悟り…苦難の果てに見つけたものなのでしょうね(^_^) そういった方は尊敬します…通りすがりですが、幸福を得
ネタバレあり
1件2件
走馬灯ジャンパー、とても不思議な話でした。 こんな力を持っていて、何故不運だと思うのだろうかと不思議に思いました。 でも、ジャンプするたびに回避するその時空は、自分だけたくさんの記憶が留まって孤独ば
ネタバレあり
1件1件
いつもタイトルがかっこいい♪ ついついページをめくってしまいます。 走馬灯ジャンパー、なるほど! ホットポテト理論もとても興味深いです。 私も子供の頃、クラスで嫌な役回り…何かの代表とか決める時は、
ネタバレあり
2件3件
もっと見る