特集

イケメンなんか大嫌い

恋のドキドキ感は諦めたのに-…元凶だった二度と会いたくなかった幼なじみとの再会

筧 紗生@原作担当コミック配信開始

恋愛 完結 過激表現
2時間51分 (102,089文字)

4,825 8.7万

あらすじ

グループ会社との飲み会で遭遇したのは、二度と会いたくなかった幼なじみでした。 香坂 未麻(こうさか みま) 24歳 「12年も経てば、キャラなんか変わって当然でしょ」 市川 俊弥(いちかわ

感想・レビュー 5

27000( ^ω^ ) キリ番踏みました~。 何度も楽しく読んでます。 俊弥のイジワル(ヤキモチ)がツボです♪ 完結はしてますが…おまけ、期待してます(`_´)ゞ
ネタバレあり
8件1件
本編の更新お疲れ様でした。 そして、そして! 応援特典、ありがとうございます! 俊弥目線、楽しみです(^O^)/
1件2件
毎日楽しみに読ませていただいていました。 引き続き、応援特典を楽しみます。リクエストの俊弥目線、ありがとうございました。
2件1件
もっと見る