恋はしょうがない。~幸せな結婚式~

ずっと秘密にしていたこの結婚。人生最大のサプライズ!

皆実 景葉

恋愛 完結
26分 (15,515文字)
「恋はしょうがない。」シリーズの7作目です。

1,241 2.6万

あらすじ

誰もが心をときめかす……そんな非の打ちどころのない素敵な男性に、運命的に出会えたなら、あなたはその人に恋をしますか? 遠くから憧れの目で見つめているだけですか? それとも……? そんな手の届かない

シリーズタグ

感想・レビュー 3

うんッ!イイ結婚式だった♪ 私の予想では古庄ちゃんはほぼ男泣きだと思っていましたが、やっぱナニをおいても全力で真琴ラブを貫いてマシタね(笑) 校長も佳音ちゃんもグッジョブでした
1件1件
なにコレッ♪今回は笑いどころ満載ですかね あれこれ妄想を繰り広げ、すでにひとりで腹を抱えております(笑)
1件1件
いきなりファスナー下げられたらびっくりするね(^_^*) でも、それも高校生らしくて、ちょっと微笑ましいなぁ
5件1件