光~明るいほうへ~

お題「『ギリギリ』なシーンが登場する物語を書こう」

二条 光@エブ活動は控えめになります

青春 完結
16分 (9,223文字)

4 33

あらすじ

もぐら様からいただいたレビューをもとに大幅に加筆修正しました(3月11日)。 もしよかったら再読していただけると嬉しいです(照 ほとんどの生き物は光が届かない世界では生きることは難しい。 もちろん

感想・レビュー 6

拝読させていただきました! 光というタイトルから、ほんのり優しいイメージを勝手に抱いてしまったのですが、思いのほかダークで不意打ちをくらった感じです。 ただ、タイトルのおかげて救いがあるとわかって安
ネタバレあり
1件
やっと読めました!やっぱりすごいなぁ。トラウマの扱い具合が絶妙だと思いました。軽くあしらえない難しいテーマを、まとめる手腕がすごい!同じ土俵で書いてることが恥ずかしくなりました。光さんみたいに上手い方
1件
あ、どーも。 暗闇担当のもぐらっす。 変わった話ではないが、暗闇に片足突っ込んだ一人の少女の再生の物語で、短いわりに読み応えはありました。 うーむ、ずぶずぶにも見えたし、澄んだ綺麗な一面もあったし
ネタバレあり
1件
もっと見る