桜色

憶えていますか

瑞己梨

恋愛 完結
1分 (289文字)

10 37

あらすじ

『超・妄想コンテスト「桜」が登場する物語を書こう』参加作品 ***** あなた 桜が満開ですよ 憶えていますか ***** 2017/3/7公開

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

桜の「色」をとても感じさせてくれる物語。 桜と共に思いを馳せる。 優しく、温かく、穏やかに流れる思い出から切なさが溢れだす。 淡いピンク色と儚さと希望。 まさに「桜色」な思いの詰まった作品。
ネタバレあり
1件1件
こんばんは! 何だかいろんな風に解釈出来る作品だな、と思いました。 でも一貫して言えるのは、切ない…の一言。 温かくもあり切なくもある僅か1ページに込められたストーリー。 素敵でした。ありがと
ネタバレあり
1件1件
サクラの美しい情景が目に浮かび その下で仲睦まじい恋人夫婦が楽し気にしているのが 微笑ましいのに 目を開けてあなたの事を忘れない 妄想しちゃいますが 愛する人に対するせつない思いがサクラの思い出ととも
1件
もっと見る