サイコパスは凡人になりたい

サイコパスの考え方をもって、どうやったら凡人になれるかがテーマ

りの

青春 休載中
1時間25分 (50,817文字)

44 93

あらすじ

「反社会性パーソナリティ障害」 俗にサイコパスと診断された主人公は、サイコパスを憎悪し自分が【凡人】となることを目標とする。 サイコパスは色々な考え方をする人間で、正常な精神でありながら人々の目に

感想・レビュー 2

主題に、惹かれました。 内容も面白く、これから更新が楽しみです! 期待しています。
1件
楽しく読ませて頂きました。(*^^*) 心理描写が丁寧で、しっかりと描かれているので面白いです。 お話の続きを楽しみにお待ちしております。(^^)
1件1件