特集

カナリアとひまわり

声を失ったミュージシャンと、彼の声を愛した後輩。

朝田マカ

青春 完結
1時間20分 (47,605文字)

128 795

あらすじ

失声症を患ったミュージシャン、井庭司は自身のバンドを解散し田舎で細々と暮らしていた。 毎日のように夢に見る、成功していた日々と絶望に落とされた日のこと。 暗い海の中に埋もれて、もがくのも諦め唯々時間だ

タグ

感想・レビュー 3

表紙のイラストとあらすじに惹かれて読みはじめました。 しおりを挟みながら少しずつ読んでいました。 《大切な人》がテーマの素敵な作品だと思います。 これから他の作品も読んでみようと思います。
1件
ヒュウガちゃんの想いの強さに、胸打たれました 最後の手紙のシーンは、もうダメですね、、、涙でボロボロになっちゃいました、、、(T ^ T) とても爽やかで、そして切ない。素晴らしい作品でした 拝
ネタバレあり
1件3件
あっという間に物語にのまれてました。 気がついたら涙が溢れてました。 葵の強さに脱帽です(^-^)
3件1件