東堂孫の探偵録~第一話 オシリスは夢のなか~

かーくんの孫(クローン)のタクミが月面都市で難事件解決!

涼森巳王(東堂薫)

4時間33分 (163,584文字)
誤字チェック前です。まもなく非公開

111 2,833

あらすじ

鈴音の事件から一年後。 タクミは自分の患者になったユーベルと、探偵事務所をひらいていた。 初めての依頼人は、とんでもない美少女! タクミはソワソワ。 ユーベルはイライラ。 そして、殺人事件が起こ

感想・レビュー 5

(応援)面白かったです! 私にとっては、もうタイトルがキャッチ―。オシリスだなんて(*^^*) タクミとユーベルのコンビ、とても魅力的ですね。 かーくんと猛の兄弟コンビもそうですが、知性と美を兼ね備
1件6件
これはまさに近未来SFミステリーだ! まずは世界観。 月面都市やクローン再生、はたまたDNAデザインされたエンパシスト達。 いつかやって来そうな未来を予感させる。 ムーンサファリは行ってみたいと誰も
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。感想を失礼します。 (;_;)全体を知ったあと、とても悲しかったことは、オリジナル ダイアナさん。アンさん。カメラマンさん。 よい縁が発生して、生きなおしができたらいいな。って思いました
2件1件
もっと見る