ボカロ曲で替え歌して他クリの小説評価してみた

KEIさんの作品に影響されて

しつしつ

コメディ 休載中
26分 (15,387文字)
時を超え宇宙を超え付け足しました♪

15 304

あらすじ

ボカロ曲で他クリの小説を評価しちゃいました(>_<) 専ら気に入った(もしくは突っ込み所の多い)作品を用いてます♪

タグ

感想・レビュー 3

こんにちは海豹ノファン様。 このたびはイベントに参加してくださり、誠にありがとうございました。 替え歌ということでしたので、読ませていただいた中のうち、トリセツの替え歌についてレビューさせていただこ
ネタバレあり
1件
P15 (∩∇`*)ふぁいと♪
1件
爆笑しました(笑) まじゅゆうをよく見てくれていて嬉しいです(笑) ありがとうございました(笑)
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/3/11