特集

ジャスミン

誰かを好きになるということが、 こんなに辛いなんて知らなかった

黒羽瑛人

恋愛 完結 過激表現
8時間58分 (322,311文字)

2,425 1.2万

あらすじ

恋の仕方も、知らなかった。 誰かを好きになるということが、 こんなに辛いということも。 樹下詩織(20歳) 今まで恋愛というものと、 無縁に生きてきた。 鬼束龍二(26歳) 詩織の直属の上司。

感想・レビュー 18

 切ない切ない恋愛ドラマはいくつか見てきましたが、このお話は、それらを遥かに凌駕した、とても胸が苦しくなる物語でした。  読者からは両想いって分かってる、そして、作者様もそれを承知の上で進めているの
1件
超鈍感vs不器用…周りが手を出さずに放っておくと、こんなふうになっていくんだな。 どっちが終わらせるんだろう?とヤキモキ…よりも、ワクワクしちゃいました。 ここまですれ違うと、きっと結ばれない? でも
ネタバレあり
3件1件
詩織ちゃんのあり得ないニブチンさと、ゾッコンで画策する鬼束さんとのジレジレにジレジレしました(笑) でもとても面白かったです!
1件1件
もっと見る