返信(1)‐ 2

快紗瑠様への返信

アンマンマン

1分 (362文字)

4 31

あらすじ

1ページ目に快紗瑠様の手紙のコピー? を貼るなんて事は私のガラケーでは不可能です。 ですので、先に快紗瑠様の作品「本のフェスの余韻に浸る暇はない」のNO1の手紙を、先にお読みください。 快紗瑠様へ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

レビュー致したく思います。 1、2と通しで、読ませて頂きました。 あー。ウィルス、細菌系でしたか、前世。 ペニシリンにはなれない子達でしたか。 知的生命体として生まれ変わってようやく言いたいことが
ネタバレあり
2件
ちょwww 酷いwww 現実をつきつけられた彼は多分。 「お前!お前が細菌だったせいで……腸内環境よくするとか。胃の働きを活発にさせるとか。せめて、犬のフィラリアを治す菌とかだったら、俺は幸せになれた
ネタバレあり
1件1件
これはもしかして……あの、最後の一つが揃わない奴なのでは? 菌やウイルスばかりは辛いですね。 せめて、ビフィズス菌でお願いします<m(__)m>
ネタバレあり
1件