ぽぽあっと様への返信

ぽぽさん、怒らないでね、エヘ

佐藤すみ

1分 (528文字)

12 152

あらすじ

『400字で書くたった1人に向けた手紙~本フェス課題~』への返信です。 詳しくは 本のフェスの余韻に浸る暇はない! /_novel_view?w=24567265 400字で書くたった1

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

2017 3月14日完読 え~…… ん?となり、読み返して え~!ってなる作品笑っ 最初のお題、ありきたりなメモ。 これをどう膨らませ……膨らませ……待って!! 破裂しちゃうよぉ笑っ 御返事の一行
1件9件
色々とツッコミどころと奇想天外な発想満載の作品。 そうかぁ。 成程。 こうきたか。 しかも、大介はぽぽあってぃさんなんだ。 どうりでホモ疑惑が……げふんげふん エブリスタ内での交流も活かしつつ
ネタバレあり
2件1件
この400字でこんなに人間関係を盛り込んでくるとは…恐れ入りました!笑 もう、分かる人には更に深みを出す憎い演出。よく自分のこと見てくれてるんだなー…って、ちょっと思っちゃったよね。仲良し万歳!!
1件3件
もっと見る