手紙の展開(快紗瑠さんからの挑戦状)

因果応報?

空松かじき

10分 (5,584文字)

7 53

あらすじ

快紗瑠さんの挑戦状を勝手に引き受け、勝手に作りました。あ、完全に悪ノリです。どうかご勘弁を。 すべて制覇できました! 詳細はこちら/_novel_view?w=24567265より。

タグ

感想・レビュー 2

なるほど。 これは来世に罰が下されるのは仕方がないですよね。 だって、相手は「スニ神様」ですもん。 しかも、のりたまこまで登場しているし。 これはミラクルコラボ!! コンプリートしようと悪い笑顔を
ネタバレあり
3件1件
スニーカーも、のりたまこも出たΣ(*゚Д゚*)! しかし、上手いですねヽ( ゚∀゚)ノ そりゃあ、来世では天罰をくらうはずです!
ネタバレあり
1件1件