新婚の兄夫婦がちょっぴりウザい件

ぽぽあっとさんの手紙より♪

佳乃こはる

恋愛 完結
2分 (855文字)

35 120

あらすじ

ぽぽあっとさんの『手紙の展開』に参加させていただきました♪ ぽぽあっとさん伝説の企画シリーズ/_novel_view?w=24566495 ちょっと遅かったので、もう〆切すぎかもなのです

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

おおっ!これはよく出来た作品ですね! 最初のページで「え?もしかして女性ストーカー?」と思わせておいてからの!ラブラブな新婚さん!(よく考えましたら、タイトルがまさにそれですものね。笑) いやぁ、
ネタバレあり
1件2件
ぅわはははははは!(≧▽≦) 表紙、可愛いのに! 読後に見ると確かにちょいウザすwwwww 発想って人それぞれでホントに面白い(*´∀`) 特にこれは可愛くて笑えて花マルー♪ じゃあ私は円周率を殴り書
ネタバレあり
1件6件
まさかあの手紙からこんな甘々な新婚さんを想像できたか。いや、私にはできないです。笑 なんだよー、のろけかよー!と思っていた矢先の展開が秀逸でした。それに面白かったです。満足。 秀逸なのは読者が妹に
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/3/18