手紙への手紙・2

ぽぽあっとさまの[手紙の展開]に挑戦!

束砂

2分 (767文字)

8 147

あらすじ

ぽぽあっとさまの【お題あり】400字で書くたった1人に向けた手紙~本フェス課題~に挑戦です。 お題目No.5 キレイになりました…… ※未だリンクの貼り方がよくわかりません(T-T)ゴメン

感想・レビュー 2

彼が人生を投げ打ってでも決意した瞬間。 ぱっと見、少しぶっ飛んでいるのに、そこに愛を感じずにはいられなかったんでしょうね。 愛の形は十人十色。 理解できる気がしないのに共感してしまった自分がいて、な
1件1件
笑いと感動が入り交じってるΣ(*゚Д゚*)!! 酪農とかやりすぎだろΣ(*゚Д゚*)! 毎日100キロ歩くΣ(*゚Д゚*)! そもそも、80キロも体重がΣ(*゚Д゚*)! 50キロになって良かったじ
ネタバレあり
1件1件