『昭和ですが、それが? 』

好きで地雷がいっぱいある訳じゃないの

佐藤すみ

4分 (2,288文字)

26 294

あらすじ

2017/3/21 公開

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

ギリギリ昭和なロクヨン女子の愛しきかな、愛しきかな(*´-`)ノ いや、あえての「女子」呼びであります。心根の素直さと良い感じの意地っ張りかげんに、小学生女子的なかわいらしさが滲んで見えたものですか
ネタバレあり
1件1件
どっぶり昭和生まれの私としては「うんうん」と頷くことが多かったです! 実際「左利きじゃみっともない」って言われて、お箸は右に矯正されちゃいましたから。 そのくせ、鉛筆は左で・・詰めが甘いウチの両親(
ネタバレあり
1件3件
おもしろい! そして、リアル!!! 多分、誰が読んでも同感できるところ満載です|д゚) 漬物のところは本当に笑います笑 最後の終わり方、いいですね♪ いろいろな年代とかかわり合うからこそ、人
ネタバレあり
1件3件
もっと見る