私の前世は鳥だった

~食事前には読まないでください~

佐藤すみ

2分 (995文字)

15 136

あらすじ

【閲覧注意】グロテスクな表現あります。 デリケートな方や、食事前の方はお読みにならないでください。 2017/3/20 公開

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

好奇心と探究心のかたまり。 想像力と観察力も備えた頭脳派。 イヤなものはイヤと言える勇者。 すみさんはカッコいい…… ( 〃▽〃)ポッ そして最終頁のオチ。 それも含めて今作をノンフィク
1件1件
一番驚いたのが ジャンルがノンフィクション、、、w いや、苦手なものはほんとに辛いですよね( ̄▽ ̄;)無理しないほうが 描写がディテール細かくて、かなり恐怖でしたね~(;´д`)すごかったです
ネタバレあり
1件5件
書きだしからは想像できないオチでした。ノンフィクションとのことなので、オチというのも変かもしれませんが。 ひょっとして、そんなの気にしたらダメとか怒られていたんじゃないかなあ、とか勝手に想像しました
ネタバレあり
2件1件
もっと見る