ホラー 完結
9分 (5,344文字)

19 155

あらすじ

【モザイク猫】【噂のサイトの噂】【半分桜・満開?!】に続く『沢村&吉岡シリーズ』第四弾です! 『三行から参加できる超・妄想コンテスト第45回「ギリギリ」なシーンが登場する物語を書こう』出品作品で

感想・レビュー 5

うわっ、なんか、○○○教を思い出してしまいました。 歌詞に隠された意味にゾクッ! コ○ディかと思ったらまさか、こんなに怖いお話だとは……。
ネタバレあり
ピーッ… ピーッピー 聴こえますか? 聴こえますか? こちらタマのオク こちらタマのオク 今からシブヤですか? 無理ですよう 2時間かかります… 今から行ったら 終電ギリギリどこ
ネタバレあり
始まりのリズミカルな音楽。 気になるのはそこだけではなく、カラオケの妙な画面や歌った本人すら覚えていない点。 更には調べて見ても謎が深まるばかり……。 そこから先は、知るとちょっと怖いですね。
ネタバレあり
もっと見る