このページのリンクアドレス

エブリスタ
永久の異世界物語

小説 ファンタジー

永久の異世界物語

神荒 椋

(6)

あの世界みたいに飽き飽きするような世界なら許さねーよ?【トワノイセカイモノガタリ】

連載中

82ページ

更新:2017/11/14

説明

俺の身に起こったのは小説にでもあるかのような出来事______

死んだと思えば、神々にまさかの異世界に飛ばされた俺。

与えられた能力はいわゆる“チート”な力で、飛ばされた異世界もまさかの小説のテンプレかのような魔法世界。

挙句の果てに俺は貴族で王家の一人!?

まぁでもんなことはどうでもいいや

俺を楽しませてくれるんなら玩具にでも何にでもなってやろーじゃねぇの

言っとくけど、俺を飽き飽きさせるような世界だったら許さねーよ?

*

誤字脱字あればこっそり教えてください、訂正しますので(笑

矛盾等あっても目を瞑ってやってください、何分ノリで書いてるんで

亀さん更新すいません(;´・ω・)

2015/09/02 連載開始

2017/03/22 連載開始(編集と追加を加えながらUP中です)

2017/10/02 表紙
        →線画:神荒椋
        →着色:ヨーさん[リンク]

2017/10/04 いつの間にかスター100を越えてたようで…読者の皆様ありがとうございます!
       急上昇ランキング1位
      

この作品のタグ

作品レビュー

神荒 椋さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント