あやかし会社 ─この星に花束を─

なんだかウキウキするそんな日は──

丹一

4分 (1,869文字)

14 106

あらすじ

【超・妄想コンテスト『〇〇な誕生日』出展作品/_ofcl_evt_outline?e=151229】 快紗瑠さん本フェスイベント第2弾参加[link:novel_view?w=2456726

感想・レビュー 9

朝からウキウキする日……それが地球の誕生日。 最近ないですね、そんな日が欲しいです。 そんな日には…… 知りませんでした。地球さんの足がゴツゴツで汚いなんて(笑) それを綺麗に化粧をしてあげる。
ネタバレあり
1件1件
これはとってもとっても綺麗なお話でした。 冒頭からなんだかほっこりした気持ちになる今作品、子供にも読み聞かせてあげたい そんな風に思える暖かい作品でした。 素敵な作品をありがとうございました!!
1件
この世に存在するどんなものにも、生まれた日がある。 皆一番お世話になっているこの方には誕生を祝う事はしてないですね。この作品を拝読して、改めて感謝しなければと思いました。 綺麗に洗われたそれはとて
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/3/22