史上最低のバースディ

お一人ですが?

佳乃こはる

恋愛 完結
3分 (1,738文字)

62 311

あらすじ

快紗瑠様の本フェス企画に参加させていただきました!/_novel_view?w=24567265 【説明】 志築奏 (しづき かなで) 30歳のバースデイ。 は?お一人ですが?

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

うわぁ!めちゃめちゃ素敵な作品ですね!! 史上最低のバースデー… しかし!まさしく!史上最高のバースデーですよ!! いやはや、無神経なヤツってのは、いつの世にもいるものですよね(汗) モトカレのK
ネタバレあり
1件1件
史上最低と言いつつ、そこからの振り幅が大きかった! 血を見て騒がない男。絶対、頼りになるよ。 幸せになってください(*^^*)
ネタバレあり
1件4件
勇敢で優しい主人公が素敵です(^O^) 命が消え行く時に、自分から動ける人間は素晴らしいと思います…普通なら気にもとめない動物病院の場所も知っていますし(*^_^*) これからの彼女に幸があります
ネタバレあり
1件2件
もっと見る