不可視のプレゼント

超・妄想コンテスト『○○な誕生日』出展作品

柊 永太(元:カイё)

恋愛 完結
3分 (1,316文字)

6 31

あらすじ

妄想コンテスト×本フェス展開 勝手にコラボ企画の参加作品です。 2,000文字以内という制限にビビりすぎて、1,415文字(改行込み)となりました。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

すべての存在に役割と祝福を感じるような世界観と、彼女の無私の愛が胸に優しく広がりました(^O^) 人を想うことの幸せと迷いのない姿は眩しいです(^O^) 良い作品をありがとうございますm(__)m
ネタバレあり
2件
衝撃的な展開から、感動のストーリー♪ これぞSSと、唸らせられました! 世の中は見えない何かに満ち溢れている。 それは優しさだったり、愛だったり。 奇跡の本質を垣間見た気がしました。 素敵な物語を
ネタバレあり
2件
そうですよね。 今でも畑には鶏糞や牛糞撒きますもんね。 実際に見たらちょっと…ですけど自然に還れば良い肥料。 そして彼女の優しい願い。 彼の『嬉しいのに涙が止まらない』が心にぐっと来ました。 切ない
ネタバレあり
1件1件
もっと見る