14分 (8,200文字)

8 161

あらすじ

また書きながら、また少し泣いてしまった、不甲斐ない作者です。 最近涙腺が弱くなった気がします。 作品は家族愛になります。 内容は題名みたいなそんな小説です。 なんでそんな題名か予想しながら読んで

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

構成やテーマは素晴らしいと思います。 失ってから気付く大切なモノ、親子の絆、葛藤と後悔など、心に訴えるモノがありますね。 ただその反面、もっと「細部のリアリティ」にこだわった方が、作品の完成度は増す
ネタバレあり
2件
あぁ~ダメだ!?…途中から展開が読めたけど執筆者の引き込まれる展開でどんどん読んでしまった。 8ページ位から涙が溢れ出して読むのが困難になりました。 涙腺脆くなったのかな?けど…最近、泣いてなかっ
ネタバレあり
1件1件
不器用すぎる家族の愛。悲しいけれど、そこにはたくさん愛が詰まっている優しい作品だと思いました!
1件