first love

認めなよ……あんた、俺にこうされるの、好きだろ?

KANAME

恋愛 完結 過激表現
6時間6分 (219,310文字)
エピソード2更新中!

4,580 3.3万

あらすじ

婚約者からの、突然の別離…… 何もかも忘れたい一心で、お酒に走った翌日…… 目覚めた場所は、知らない部屋…… 隣で眠る男は……知ってる男っ!?

シリーズタグ

感想・レビュー 12

完結おめでとうございます(*^^*) 色々あったけどハッピーエンドで良かった! 2人が幸せで家族もできて賑やかなのが伝わってきますね! 七緒と桜太のラブラブさはこれからも続いて行くんでしょうね( *´
1件1件
二人共、おめでとうー\(^^)/
2件
桜太は違うとは思っていても、そうはいっても一哉に婚約破棄されてるから自信が持てないんだろうな。 七緒の不安な気持ちはなんか良くわかるなぁ~。 続き楽しみです(*^^*)
1件1件
もっと見る