黄泉に咲く花

妄想コンテスト「ごめんなさい」佳作。その花に囚われて地獄の夢を見る……

奈古七映(黒谷丹鵺から改名)

ホラー 完結
16分 (9,328文字)

18 57

あらすじ

死してなお消えない罪は、やがて血の滴るような深紅の花になる。 久遠の闇の中ほのかに光る花園はひどく美しく禍々しい。 ここは地獄。甘く薫る地獄。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

まずは佳作入選おめでとうございます。 読ませていただいて、「うん、うん。好きだわーこういう作品」と思いました。 そして、なによりも妄想コンテストで求められいてる毛色に合致しているなと思いましたので納
1件
上手く伝えられなくてすみません。 色彩がとても綺麗でした。 作品の世界にいつまでも浸っていたくて、ページをめくる手が止まりませんでした。 とても丁寧に真波さんの心が追われているので、読みながら彼女
ネタバレあり
1件1件