風邪引きさん

誕生日に風をひいたミキちゃんは

十和子

2分 (1,171文字)

11 99

あらすじ

小さめで生まれたミキちゃんは風をひくと息が出来なくて泣きじゃくる それをお母さんが・・ この物語をお読みいただきありがとうございます(*´▽`*) とても嬉しいです(≧◇≦) この場にてお礼申し上

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

母としての役割とそれに対する喜び、それがあればふつうはきたないものでも、大切なその子のからだとこころのなかの情報ですね! 自分も早く子どもがほしいな。←いろいろ段取りすっ飛ばしてますが(笑) と思
ネタバレあり
1件2件
母親になれば分かる想い。 なるほど。 経験していない自分でも、この物語を読むと「母は偉大だ」と思うと同時に、赤ちゃんというものはやはり愛すべきものなのだなあと感じました。 そういえば、ちょっと感覚が
ネタバレあり
2件2件
優しさに溢れています(●´∀`●) ちなみに、妻は直接吸ってますよ。私は、市販の吸うやつを使いますけどね(;´∀`) これは、子供がいない人は驚き、いる人はあるあるじゃないかな? 心が暖まりまし
ネタバレあり
2件1件