冬野くんの人生

これはかつて『氷帝』と言われた少年『紅蓮』の物語

白桜

現代ファンタジー 休載中 過激表現
19時間32分 (703,110文字)
『冬野くんの日常』のリメイクした物語です。新たなストーリーも付け加えたりしています。

291 538

あらすじ

この物語はフィクションです かつて世界最強と呼ばれ、二つ名が『氷帝』だった男の人生を語る話です。 冬野 紅蓮 かつて『氷帝』と呼ばれた人類最強の氷の能力を持った男。現在は平凡な学生として生きている

シリーズタグ

感想・レビュー 3

あの

更新いつになるんですか?

あの

いつ完結するんですか?
1件3件
気づかないうちに最強になってる、所が面白いです、そして相手の技を受けたら、自分の者にして攻撃するのが。ほかの作品となんか違っていいですよ。出来たら。相手の攻撃より杯の攻撃力で打ち返して欲しいです。そっ
1件