3分 (1,643文字)

6 40

あらすじ

言葉のマイナスイメージに引き摺られました。 参加していないと気付いて慌てました。 (^^; 2017年4月3日 投稿

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

ご無沙汰しております! 哀感と切なさが漂い、凄く考えさせられる作品ですね。 多くの殺戮と破壊を繰り返した末に与えられた罰…それは千年の命だった…。 確かに人間に当てはめますと長寿はめでたい事とは
ネタバレあり
1件1件
美しい描写の中に含まれる 暗く、苦悩に満ちた影。 強さも賢さも持っているのに 彼は「死」を望む。 限りある命の中で、死を受けいれ 誰かを愛し、想う心を肌で感じれば 孤独に生き長らえることの辛さが
ネタバレあり
7件
長い間孤独な時間を過ごしていた者と儚い命。 ようやく自由になり彼女とともに旅立つ。 寂しげな朝焼けの情景が希望の光が見える情景と変わる様は美しいです。 短いながらも、作者様ならではの世界には、うっ
ネタバレあり
1件
もっと見る