♯しあわせ

ちょっとしあわせなのがいい。

月弓 ゆえ

10分 (5,638文字)

7 27

あらすじ

妄想コンテスト 第48回 「感染」というお題。 構成の都合でページ数はすごいですが 文字数は6000程度です。

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

他人から見たら充分幸せに見えるのに、本人にしか分からない不安があるのでしょう。 SNSではよく聞く「リア充」を装って、読み進めている内に切なくなってしまいました。 ちゃんと言ってくれたら良いのに、
ネタバレあり
2件1件
負の連鎖とはよく言いますが、幸せも感染し、連鎖する。 うん。 これ。 実際にそうですよね(*´ω`*) 人間の脳って、Happyなことを考えれば、ちゃんとHappyになるように無意識に行動するとか。
ネタバレあり
1件2件
拙いですが、思ったことを書かせていただきます。 ステキな夫婦愛だと思いました。 文句は面と向かって言いやすいけれど、感謝はムズカシイですもん(#^.^#) それでも、全部本当ではなくとも思わないことは
ネタバレあり
1件1件
もっと見る