このページのリンクアドレス

エブリスタ
感染ゲーム

小説 青春・友情

超・妄想コンテスト集

感染ゲーム

haori

(20)

「よーし! 全員動くなー!」桧山亮の言葉が始まりだった。

完結

6ページ

更新:2017/04/20

説明

第48回超・妄想コンテスト【感染】にて、準大賞に選出いただきました。応援ありがとうございました(*^ ^*)


2017/4/6 完結&公開&エントリー
見直しをあまりしてないので、変なところがあったらごめんなさい<(_ _)> ……いやそもそも、話全体が変なのですが( ̄▽ ̄;)

2017/4/7 文章の一部手直しをしました。内容に変更はありません<(_ _)>

2017/4/20 ラストを少し変更しました。全体の内容に影響はありません<(_ _)>

この作品のタグ

作品レビュー

haoriさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント