クランベリー *

お姉ちゃんが帰ってきた。きっとみんなを幸せにするために。

moco.i

12分 (6,886文字)
超・妄想コンテスト47回優秀作品に選んでいただきましたm(__)m

12 270

あらすじ

お姉ちゃんが帰ってきた。 私にお願いをするために。 『クランベリーの砂糖漬けを買ってくる。』 その最後の言葉から、三年経って。 2017年3月執筆 ☆2017年第47回超・妄想コンテスト『◯◯

感想・レビュー 2

良かったです。 お姉ちゃんに会えて、能勢さんに会えて、告白して貰って、びんを拾えて。 優しいお姉ちゃんは亡くなっても皆のことを思ってくれていたんですね。 誰も悪くないんだよって……感動して涙が出ました
ネタバレあり
1件3件
誕生日が贖罪の日って、とても悲しい。 せつなくて、ちょっと儚くて、でも最後に、例えれば空から光がさすような幸福感の味わえる、そんな素敵な作品です。 お姉ちゃんとあーちゃんのふれあいに、そして能勢さんと
ネタバレあり
3件4件