【芸術的な人生】

『第47回妄コン』&藤白圭さんご主催のイベ参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

4分 (1,828文字)

21 163

あらすじ

『三行から参加できる 超・妄想コンテスト第47回「○○な誕生日」の物語を書こう』参加作品です。 今回は、クリエイター藤白圭さんご主催の『本フェス・イベント』にも参加させて頂きました。 (裏お題(

感想・レビュー 11

おお! これはわかりませんでした! 流石、にいださんです~~! 美しい写真や言葉に騙されて、謎の人物の神々しい姿を想像していました。 彼の生み出した芸術的な創造物を見てみたいかも? 今は未だ〇
ネタバレあり
こんにちは♪ しかし ○○○は 本当大事ですね。 ほぼ毎日出来る創造作品ですし 芸術的に越したことはございませんね! 赤ちゃんは お腹が空いたり トイレがしたいときなどに泣いて知
ネタバレあり
まさかのオチでございました(゚o゚;; いやあ、癒されましたよう(//∇//)w 素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと見る