相撲に憑かれた男

男たちの物語、ここに極まる

狭山直人

青春 完結
39分 (22,808文字)

100 1.3万

あらすじ

昭和から平成へ 国技・相撲を巡り、時代を越えて交錯する男たち 彼らの胸に去来する、ただ一つの真実

感想・レビュー 2

素人ながら個人的感想レビューをさせていただきます。文章から会場の雰囲気、情景が上手く読み取れ、そして当人達の心の葛藤と想いが伝わる。 相撲という神事、武道、競技の中の人々の想いが感じられた。文章表現か
1件
面白い。 本当に面白かったです。 最初の学生さんたちの後から始まる記者たちの下りが少々お堅く感じ、一瞬引こうかと思いましたがちょっと頑張って読んでみて、大会が始まってからはラストまで一気に引き込まれま
ネタバレあり
1件